
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

新居公開!~玄関ホール~

マイホーム

こんにちは!

今日はいよいよ家の中に入って 玄関ホールをご紹介しちゃいます♪

 

玄関ホール

 

玄関ドアを開けると広めのホール

その先にこじんまりではありますが、 中庭が広がっています。 

f:id:setuyakuhappylife:20150826223430j:plain

中庭はまだ手入れ前です(´-ω-`)

窓は引違いの窓を変更して、 枠が邪魔しない、FIX窓(はめ殺し)にしました!

中庭を自分達で造っていくのが楽しみです♪

 

さて、入って左側にはニッチ(飾り棚)があります。

f:id:setuyakuhappylife:20150826223558j:plain

ここには季節のモノを飾ります!

 

そして右側にシューズクロークがあり、 DAIKENのカンタナを設置。 

f:id:setuyakuhappylife:20150826223636j:plain

 

家族の靴が充分入ります。

f:id:setuyakuhappylife:20150826223651j:plain

住み始めてから、ハンガーパイプを追加したいな…と思いました(σ´Д`)σ

子供たちの幼稚園バッグを帰ってきたら掛けれるようにです!

 

そこからそのまま家に上がれるようになっていますよ(o^^o)

f:id:setuyakuhappylife:20150826223717j:plain

 

以上、 ちょっと広めな玄関ホールでした(*uωu*)σ

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。