読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

モラタメ当選!明治『白のひととき』を飲んでみた感想

投資・副収入  モニター・懸賞

いま話題の明治『白のひととき』が当選しました♪

モラタメさん、いつもありがとうございます(o^^o)

 

マギー司郎さんとつぶやきシロ―さんが、Wシロ―として登場したCMを見て、当たったのコレだー!ってなりました。

マギー司郎さんのマジック好き(*´ェ`*)

 

さて、昨日パソコンしながら飲んでみたので感想を。

 

明治『白のひととき』を飲んだ感想

f:id:setuyakuhappylife:20150622110902j:plain

当選して届いたのは、

ミルク好きのミルクコーヒー 明治『白のひととき』 4本です。

 

1本が430mlと、けっこう大きめ。

f:id:setuyakuhappylife:20150622111104j:plain

 

さっそくフタオープン!と思ったら…

あれ?またフタがあるよ。

f:id:setuyakuhappylife:20150622111156j:plain

 

開け方が分からず側面を見ると、開け方が書いてありました!

f:id:setuyakuhappylife:20150622111308j:plain

 

フタを左右どちらかからめくり上げるとな。

 

ムム、けっこう固い。

手前に引っ張ると紐が切れるとあるから慎重に。

f:id:setuyakuhappylife:20150622111359j:plain

 

無事に開封できたので、中身が見えるようにコップへうつしてみました。

白のひとときと言うだけあって、白ーい!

f:id:setuyakuhappylife:20150622111518j:plain

 

それではひと口。

 

うん、ミルクのやさしいまろやかさと、ちょうどいい甘さ。

なんか癒やされるわ(*´ェ`*)

ゴクゴク飲めちゃう。

 

コーヒーは全然強くないので、お子さんでも飲めますね。

(うちはまだあげたことないけど)

 

旦那さまにはちょっと甘かったようです。

 

まとめ

 

コーヒー飲料ではなく、乳飲料と表記されています。

なので、賞味期限も短め。

早めに飲みに切らなくてはo(`・ω´・+o)

 

とってもやさしい味で、ネットでハマっている方が多いと話題になっていました。

まったりしたいときにオススメです!

 

たーだー!!

なんでこんなにフタが開けにくいんでしょう?

 

はい、2本目の開封時にやらかしましたヽ(´Д`;)ノアゥア…

f:id:setuyakuhappylife:20150622112407j:plain

ひもちぎれちゃったよ…。

残った部分を引っ張って、なんとか開封できましたけども。

 

これは改良すべきかと。

明治様。味はとってもよかったので、ぜひフタの改良をご検討くださいm(._.)m

  

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。