楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

カルビー ベジップス当選!モラタメ

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

当選品が届きましたので、紹介していきます♪
 

モラタメ当選品 カルビー ベジップス

 
今回モラタメさんから届いたのは、
 

カルビーの ベジップス2種

●玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも

●さつまいもとかぼちゃ

 
しかも 6袋づつ 計12袋!!

 
見た目もお野菜そのまま!
味も野菜の甘さ(*´ω`*)
 
どちらにも入っている かぼちゃ、うま~♪

 
意外だったのが玉ねぎ。

えっ、甘っ!!
 
ちょっと驚きの甘さでした。
 
子どもも食べたけれど、
大人のほうが夢中で食べてしまいました(笑)
 
お友達が来たらみんなで食べよ♪
モラタメさん、カルビーさん、ありがとうございました!!
 

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。