楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

当選♪ハウス食品「三ツ星食感」新メニューをお試し<モラタメ>

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

久々にモニター当選したので、レポしておきます!

以前にも当選したことがあるハウス食品 「三ツ星食感」

今度は新メニューをいただきました♪

 

ハウス食品 「三ツ星食感」を作って食べたよ

 

モラタメさんから送られてきたのはコチラ。

ハウス食品 「三ツ星食感」4種4点セット

新メニュー

  • きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
  • もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
  • 衣カリカリ タンドリーチキン

リニューアル

  • 衣サクサク ミルフィーユ風カツ

f:id:setuyakuhappylife:20150304232137p:plain

どれも美味しそう(*´ω`*)

この三ッ星食感のいいところは、簡単でスグにできること!!

 

楽チンなミルフィーユ風カツ♪

まずは衣サクサク ミルフィーユ風カツを。

f:id:setuyakuhappylife:20150304232157p:plain

豚こまがあればできちゃいます!

 

f:id:setuyakuhappylife:20150304232208p:plain

ビニール袋に豚こまとまとめる粉をいれて混ぜ、5分おく。

 

そしたらカタチを整えてサクサクになるパン粉をつけて多めの油で焼きます。

f:id:setuyakuhappylife:20150304232215p:plain

2~3人前ですが、子ども用に小さくして4人分できました(*´ェ`*)

 

f:id:setuyakuhappylife:20150304232224p:plain

ちょっと大きめに成形したつもりが、焼いたら小さく厚くなっちゃいました(笑)

でもミルフィーユ(層)にするのって面倒なので、楽チンでおいしくできましたー(。>ω<。)

 

やみつき!?鶏塩キャベツ

もう一品レポしちゃいます。

こちらの鶏塩キャベツ。

f:id:setuyakuhappylife:20150304232235p:plain

 鶏モモ、キャベツがあればできちゃいます。

 

こちらもホントに簡単♪

f:id:setuyakuhappylife:20150304232244p:plain

キャベツを刻んで、鶏肉を一口サイズに切ります。

 

ここで早目に帰宅した旦那様登場!

これは俺でもデキる!と キャベツを炒め始めましたΣ('ω'o)

f:id:setuyakuhappylife:20150304232254p:plain

 

 キャベツを一旦お皿にうつし、今度は鶏肉を炒めまーす(*uωu*)σ

f:id:setuyakuhappylife:20150304232304p:plain

 私はカメラマンと手順解説に回りました。

 

お肉に火が通ったところでキャベツを戻し、

塩炒めの素を投入。

f:id:setuyakuhappylife:20150304232312p:plain

これで絡めたら完成です(*´ω`*)

 

もうあっという間にできちゃうのでホントに大助かり。 

f:id:setuyakuhappylife:20150304232319p:plain

お味は…

うまっ!!!

ごはんが進みます♪というかお酒のつまみになりそう。

キャベツ多めだったので絶対残ると思っていたら、ペロッといっちゃいました。

子どもも食べれていましたよ。

これはきっとリピしちゃうね!

 

大満足なモニター

今回もおいしいし旦那でもできちゃうほど簡単で、

家にありそうな材料を使うってのが良かったです。

 

他にもモラタメさんは食品がよく当たりますね。

以前コツもまとめたのでよかったら参考にしてください。

 

 

モニターってやっぱりオトクだし、楽しいですね(*´艸`*)

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。