楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

モラタメが当たらない?モラ当選のコツ!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

以前は懸賞とかモニターとか、好きで結構応募していました。

でも、応募するのに時間が取られたり不要なメールが増えたり。

 

いろいろ面倒になり、いまはほぼモラタメだけ。

モラタメとは相性がいいらしい(o^^o)

同じモニターサイトで、モニプラとかもやっていたんだけど 全然当たらなかったんだよね。

でもモラタメはよく当たるんです!

 

なんでかなって思ったら抽選ではなくて、選考なんですね(。´・д・)

ということで、 私のやっていることをまとめたら、コツになるかも?と思いまして。

どなたかの参考になればいいな。

 

モラタメ.net モラ当選のコツ

 

f:id:setuyakuhappylife:20150622102325p:plain

 

当選するとはいっても、当選率で言ったら50%くらいかもしれません。

それでも、これは欲しい!と思ったモノはわりと当たる傾向にあります。

選考なので、きっと欲しいと思うものは我が家に向けの商品で、選考する側もこのお宅に、と思われるのでしょうね(*´ェ`*)

 

情報をメールでゲット

モラタメさんでは、ときどきモラえる商品が出ます。

いつもあるとは限りません。

モラタメでメルマガ登録しておけば、欲しい商品が出た時にメールで情報がもらえて応募することができます!

私は毎日サイトをチェックしてはいませんが、メールがくるおかげで欲しいモノはGETできています♪

 

欲しいものに応募する!

むやみに応募しても当たらない気がします。

いらないモノをもらっても、素直に喜べないですからね。

まずは自分に必要なモノに応募してみましょう! 

 

主婦や子どもがいる人

コツではないですが、家族がいて子どもの感想が聞けるのがいいのかも。

 

食品などは、主婦でお料理してくれる人だったり、家族で反応が聞けるのがいいのかなと思います。

ひとり暮らしの方でも、お友達を呼んで一緒に食べたりするのもいいかもしれません!

あとは、ひとり暮らし向けの商品があれば当たりやすいでしょうね。

 

当選したらブログに写真付きで報告!

これが一番大事じゃないかな、と思います。

ただ「当たりましたー!」じゃね…。

ブログがある人はブログにしっかり記事を書くこと!!

 

食べ物の場合、美味しい♪だけじゃなく、家族の反応やこんな時に食べた、とか作るのに掛かった時間とかね。

タメせるほうはあまり使っていなくてそれでも当たるので、モラの当選とは関係なさそうです。

やはり、当選した際にちゃんと報告していることが大事ですね(*uωu*)σ

 

いままで当たったのは、食べ物が結構多いですね。

というか、食べ物しか応募していないだけかも(笑)

 

まとめ

これはあくまでも個人的に経験を元にした見解であり、必ずしも当たる保障はありません。

当てはまらなくても当ててる方もいるはず。

ですが、当たらない方は実践してみると当選率アップできるかも!? 

 

ぜひモニター当選して、オトク生活を送ってください♪

 

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。