節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

モラタメが当たらない?モラ当選のコツ!

以前は懸賞とかモニターとか、好きで結構応募していました。

でも、応募するのに時間が取られたり不要なメールが増えたり。

 

いろいろ面倒になり、いまはほぼモラタメだけ。

モラタメとは相性がいいらしい(o^^o)

同じモニターサイトで、モニプラとかもやっていたんだけど 全然当たらなかったんだよね。

でもモラタメはよく当たるんです!

 

なんでかなって思ったら抽選ではなくて、選考なんですね(。´・д・)

ということで、 私のやっていることをまとめたら、コツになるかも?と思いまして。

どなたかの参考になればいいな。

 

モラタメ.net モラ当選のコツ

 

f:id:setuyakuhappylife:20150622102325p:plain

 

当選するとはいっても、当選率で言ったら50%くらいかもしれません。

それでも、これは欲しい!と思ったモノはわりと当たる傾向にあります。

選考なので、きっと欲しいと思うものは我が家に向けの商品で、選考する側もこのお宅に、と思われるのでしょうね(*´ェ`*)

 

情報をメールでゲット

モラタメさんでは、ときどきモラえる商品が出ます。

いつもあるとは限りません。

モラタメでメルマガ登録しておけば、欲しい商品が出た時にメールで情報がもらえて応募することができます!

私は毎日サイトをチェックしてはいませんが、メールがくるおかげで欲しいモノはGETできています♪

 

欲しいものに応募する!

むやみに応募しても当たらない気がします。

いらないモノをもらっても、素直に喜べないですからね。

まずは自分に必要なモノに応募してみましょう! 

 

主婦や子どもがいる人

コツではないですが、家族がいて子どもの感想が聞けるのがいいのかも。

 

食品などは、主婦でお料理してくれる人だったり、家族で反応が聞けるのがいいのかなと思います。

ひとり暮らしの方でも、お友達を呼んで一緒に食べたりするのもいいかもしれません!

あとは、ひとり暮らし向けの商品があれば当たりやすいでしょうね。

 

当選したらブログに写真付きで報告!

これが一番大事じゃないかな、と思います。

ただ「当たりましたー!」じゃね…。

ブログがある人はブログにしっかり記事を書くこと!!

 

食べ物の場合、美味しい♪だけじゃなく、家族の反応やこんな時に食べた、とか作るのに掛かった時間とかね。

タメせるほうはあまり使っていなくてそれでも当たるので、モラの当選とは関係なさそうです。

やはり、当選した際にちゃんと報告していることが大事ですね(*uωu*)σ

 

いままで当たったのは、食べ物が結構多いですね。

というか、食べ物しか応募していないだけかも(笑)

 

まとめ

これはあくまでも個人的に経験を元にした見解であり、必ずしも当たる保障はありません。

当てはまらなくても当ててる方もいるはず。

ですが、当たらない方は実践してみると当選率アップできるかも!? 

 

ぜひモニター当選して、オトク生活を送ってください♪

 

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。