
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

夏休みレジャー リアルトーマス乗車完了!@大井川鉄道

 レジャー費の節約
いやこれは節約とか関係ないんですがね…
ニュースにも、テレビ番組にも特集されていたので。
 
はい、コチラ
f:id:setuyakuhappylife:20140825211717j:plain
リアルトーマス!!
 
新幹線、電車、プラレール、トーマスが大好きな息子。
半年前にニュースを聞き、予約して乗ってきましたよ(*´艸`*)
 
静岡県の大井川鉄道の新金谷駅〜千頭駅
約1時間20分ののんびり旅。
 
蒸気機関車も初めて乗って、しかもトーマス!
貴重な体験で、素敵な思い出になりそうです(。vωv。`)
 
トーマス映画「伝説の英雄(ヒロ)」の中で
トーマスがヒロに「日本に会いに行くね!」と約束しているんです!
 
だからトーマスは走って、千頭駅で待ち受けているヒロに会いに行くんですよ(*´艸`*)
 
なんか素敵なストーリーがあって、それが現実の世界で実現する。
ロマンチックですよね(o^^o)
f:id:setuyakuhappylife:20140825213259j:plain
トーマスがうれしそう!
 
トーマス好きでなくても、トーマスとヒロの完成度の高さ、大きさ、蒸気機関車の煙や音に圧倒され感動すると思います!
乗車しなくても、見るだけでも楽しめますよ♪
 
リアルトーマスが完成してニュースになり、一気に予約がうまってしまい予約は取れないんだそうです。
 
増便も決定し、今日から予約開始したけれど、すでに予約がうまってしまったとか(^_^;)
すごい人気!
 
夏に運行しているようなので、お近くの方、トーマス好きはチェックしてみて。

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。