
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

旦那禁煙するって!

暮らしのイロイロ

安いお小遣いでがんばってくれている旦那さま。

時期によってはお小遣いが足りなくなることも(´・ε・`)
 
値上がりしても買い続けてきたタバコ。
とうとう辞める決意をしたようですΣ('ω'o)
 
 
何故かって?
 
 
咳がとまらないから(´・ω・lll)
 
病院で検査したところ、肺気腫になりかけてるようだ…と。
タバコを辞めなきゃ治らないと言われ、さすがに辞める決意ができたそう。
 
 
ただ、自分では辞めれる気がしないので禁煙外来へ行き、薬を飲みながら辞めるんだって!
f:id:setuyakuhappylife:20140903105256j:plain
 
そしたらお小遣いは足りるよね〜(*´艸`*)
↑心配そこかよw
 
ただ私ね、禁煙したこともなければ、喫煙したこともないから気持ち分かってあげれないんだぁ(-_-;)
 
ごめんよ。
がんばれ旦那!!
自分と家族のために♡
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。