楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

【当選報告】やった!ネスカフェバリスタ当選!!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

ずっと欲しいと思っていたネスカフェ バリスタ。

なかなかちょっと高いかなー?と思って買えずにいました。

懸賞で見るたびに応募はしてみてたんですが、なかなか当たらず…

 

でも、ついに当ててゲットしちゃいましたー(∩・ω・∩)バンジャーイ

 

ネスカフェ バリスタ当選!

f:id:setuyakuhappylife:20220308184224j:plain

 

地元のスーパーのキャンペーンです☆

 

さっそく淹れて飲んだけど、 インスタントなのに香りも良くておいしい!

なんかリッチな気分になれました(o^^o)

それから朝はバリスタでアイスコーヒーを淹れるのが日課にりなりました(。vωv。`)

だって簡単で早いんだもん♪

朝お湯を沸かさなくてもいいし、アイスコーヒーを買い置きしなくてもいい!

 

さっそくゴールドブレンドの詰め替えを買って、 まんまと策略にハマった!?(。´・д・)

と思いつつ、 毎日コーヒーを飲む我が家には重宝するのでありました(*´ェ`*)

 

また何か当選したら報告しますね!

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。