楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

11月の家計簿締めました(4人家族)

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

朝から床を雑巾がけして、

気分スッキリ、疲労感たっぷりのもっちです(。-_-。)

 

11月の家計簿をまとめたのでご報告。

 

11月の家計簿(4人家族)

支出のみの公開です。

f:id:setuyakuhappylife:20141126115544j:plain

固定電話、NHKは親負担、幼稚園は公立です。

 

若干の赤字です(´・ω・lll)

 

買い物した後に無くなってしまったモノとかがあって、買い足しに行ったのがよくなかったと思われます。

やっぱり買い物回数は少ないほうがいいですね!

 

ただ、やりくりが安定してきて、ストレスが減りました(*´ェ`*)

 

只今保険見直し、スマホ買い換え、ローン借り換えを同時進行中につき

よくわからない忙しさになっています。

 

みなさんは計画的に進めてくださいね(´・ε・`)

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。