楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

もっち家の家計簿支出を公開!2014年8月(4人家族)

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

 

8月は夏休みで子どもたちも家にいて、

お昼ごはんも食べるし、遊びにも行くし。
 
出費が増える月ですね(。-_-。)
 

家計簿支出 2014年8月

 

さて8月は、こんな感じでした!

f:id:setuyakuhappylife:20140827061912j:plain

 
 
やっぱり赤字です。゚(´つω・`。)゚。
 
けっこうがんばったのですが、元々余裕のない家計なので。
 
 
 
はやり今まで予算に無理があったので、
来月から食費を少し増やすことにしました!
 
8月(左)と9月(右)の予算と比較
変更点は赤字にしてみました。

 

f:id:setuyakuhappylife:20140827062714j:plain

9月からは年払い用の積立と

医療費(医療保険を最小限にするための)積立も公開します♪

 
 
旦那さんの昇級もあったので、なんとか貯金ができる家計にもっていかなければ!!
 
今後のがんばりを温かく見守ってくださいo(`・ω´・+o)
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。