楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

『生理が楽しみになる本』を読みました

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

図書館で借りた本なのですが、買って手元に置いておきたいと思える本でした(o^^o) 

 
 最近「月経血コントロール」を知った私。 
 本やネットから情報を得ています。
 気になったらとことん調べるタチ(´・ε・`) 
 
 以前の記事 

『生理が楽しみになる本』

f:id:setuyakuhappylife:20150203155535j:plain
この本を読むと、月経血コントロールを知らない女性は 
目からウロコがたくさん落ちてしまいますよ(笑) 
 
生理のサイクルのこと、
生理がないのは老けが早いとか、 
つらい生理の原因 
キレイになるヒントがあるかもしれません。 
 
布ナプキンがオススメだし、
著者はノーナプキンを実行しているそう。 
 
かわいいイラストのマンガがあり、あっと言う間に読み終えました。
私も前回から月経血コントロールを実行していますが、まだケミカル(紙)ナプキン。
 
 少しずつやれる範囲で移行していきたいです。
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。