楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

祝☆はてな読者100人達成! ありがとうございます(*´ω`*)

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

こんにちは、もっちです。

 

昨日、はてなから読者が増えた通知が来たので確認をしました。

すると、読者が100人を超えてました~(*´∀`*)

 

f:id:setuyakuhappylife:20151106113721p:plain

表示は101になっていますが、私自身も読者に入っているので、101で100人です。

 

 

読者さまに感謝

2014年5月に、はてなブログに引っ越してきて1年半。

ようやく100人になりました(*´ω`*)

f:id:setuyakuhappylife:20151106113847p:plain

ありがとうございます。

はてなブログで読者100人報告されている方がいて、これやりたかったんですよ~(笑)

 

今日は節約ネタはないですが、感謝の気持ちを込めて♡

全員IDコール…はちょっとアレなので(笑)

100のカウントを踏んでくれた方、101のカウントを踏んでくれた方を紹介してみます(*´∀`*)

 

100のキリ番

まこっちゃん(id:makoto-endo)さん

「ちゃん」に「さん」付けするのはおかしいかな?

 

読者登録ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

 

ブログにお邪魔してみると、まだブログを始められたばかりの大学生のようですね(^^)

ブログを始めている大学生が増えていますが、若さと勢いで長く続けていってほしいです。

makoto-endo.hatenablog.com

 

101の100人目

当ブログの本当の100人目となる方は

まーさ (id:asamama)さん でした(*´∀`*)

 

保育士ママさんということで、子育てのヒントがたくさん!

私も6歳、4歳を育てるママなので、参考にさせていただきます♪

asamama.hatenablog.com

 

これからもよろしくお願いします

あたたかい読者の方が多くて、本当にありがたいです。

そして、スターやはてブ、Twitterで絡んでいただくことで、続けることができています。

これからも地味に長く続けていきます(笑)

 

読者登録がお済みでない方は、ぜひフォローお待ちしています(*´ω`*)

 

はてなブログの読者登録はコチラ

 

Feedlyで購読はコチラ

follow us in feedly

 

Facebookで購読

 

Twitterをフォロー

 

これからも私もっちと、当ブログをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。