節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

4月の電気代は安くなりました♪

 だんだん暖かくなってきて、ほとんど暖房も使わなかった4月。
 
太陽光発電を設置したこともあって、電気代が安くなっていましたー♪
 
なんか太陽光発電をつけたせいで契約が変わったとかで、明細に金額が載っていなくて問い合わせてみました。
 
f:id:setuyakuhappylife:20140510224656j:plain
 
なんと電気代6,901円!!
 
オール電化でガス代がないので、かなり安くなりました(*´艸`*)
 先月は11,071円だったので、4,000円も下がりました♪
 
 
光熱費が少し安くなったので家計に余裕があって、しっかり黒字にできそうですε-(o´ω`o)
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。