楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

セリアで発見!手帳のマンスリーインデックス

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

ステーショナリーに弱い私(o^^o)

いいな♪と思うと、つい買ってしまう。

 

インデックスを購入

手帳グッズはいつも物色してしまうんですが、 今回はセリアでマンスリーインデックスを発見しました! 

f:id:setuyakuhappylife:20150315232439j:plain

かわいかったので即買い(*´艸`*)

f:id:setuyakuhappylife:20150315232455j:plain

お店にはもう1種類ありましたよ♪

 

主婦も手帳で予定管理!

f:id:setuyakuhappylife:20150315232518j:plain

 

 少し前まではスマホで予定を管理していたんだけど、やっぱり手書きが好き(o^^o)

そして頭の中で考えているコトを全て書き出すと、スッキリ整理できる。

さらに未定の予定も書いちゃえば、やらなきゃ!と進めていけます♪

 

もっともっと時間を上手に使えるようになりたいな(*´ェ`*)

手帳はA4サイズ、自作リフィルを使用中♪

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。