楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

洗濯槽掃除リベンジ!!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

今日は洗濯槽のヨゴレをお掃除!

約1ヶ月前にやったときには怖い色の水ができあがり、 数日後こっそり再挑戦していました(笑)

 

その時にの記事はコチラ↓

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

洗濯槽掃除リベンジ

今回は洗濯物にヨゴレがついていることがあって、 コレは洗濯槽を掃除しろという合図だと気づきました!

 

過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)を ばっちり3キロ買っておいたので、さっそく。

 

*以下には衝撃の画像がありますので、お食事中の方はご遠慮ください(´-ω-`)

 

お湯を入れて、洗濯コースで20分。

はい、 でましたたぁ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)

f:id:setuyakuhappylife:20150317011254j:plain

剥がれ出てきたヨゴレや黒カビなどだと思われます。

あぁ、お恥ずかしい(σ´Д`)σ こんな汚れているなんて。

ゴシゴシ洗えるもんなら洗いたいです。

今日は出てくる汚れが減ってくるまで、 5回くらい回しました(´・ω・lll)

 

また来月あたりやろうと思います!

いつになったら我が家の洗濯槽はピカピカになるのでしょう?

あなたの家は大丈夫ですか?

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。