
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

製氷機を掃除

 掃除・片づけ

夏の大掃除 第何弾?ですw

とてものんびりですが、今日はココと決めてやっています。

冷蔵庫はまだなのですが、製氷機が気になって外せるところを外して洗ってみました。

 

製氷機の掃除

f:id:setuyakuhappylife:20150325231308j:plain

水入れと、氷ケースはときどきやるのですが、 ノズルまで外したの初めてかも(´・ω・lll)

夏は氷たくさん使うのでキレイになって安心しました!

 

バリスタ掃除

あとついでにバリスタも(o^^o) 

f:id:setuyakuhappylife:20150325231334j:plain

けっこう部品多いし、コーヒーが固まってこびりついています。

 

リストに追加して、定期的にやらなきゃですね!

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。