
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

バスタオルの代わりにビッグフェイスタオルがおすすめ

先日の楽天スーパーセールでポチしちゃいました(*´艸`*)

いろんなブロガーさんが絶賛していた トゥシェさんのビッグフェイスタオル

気に入ったのでご紹介しますね!

 

ちょうどいいサイズのビッグフェイスタオル

いま使っているバスタオルは古くなってきました。

毎日お洗濯する派なので、バスタオルではかさばります。

そこで新居に引越す際には入れ替えしようと考えていました。

 

インテリアブロガーさんたちの間で話題になっていた「トゥシェ」さんのタオル。

その中でも、バスタオルとフェイスタオルの中間の大きさの「ビッグフェイスタオル」というサイズが気に入りました♪

実際バスタオルほど大きくなくてもいいんですよね。

 

ビッグフェイスタオル購入

f:id:setuyakuhappylife:20150408165744j:plain

ついに買ってしまいました~(o^^o)

 

色はモカを選択しました!使って汚れていくのがイヤなので。

汚れが目立たない、落ち着いたお色でした(*´ェ`*)

家族4人分計8枚購入しました。

ハンドタオルのおまけ付♪

洗うとふわふわになります。

 

サイズはバスタオルより小さく、予想通り使い勝手がいい大きさでした(*´ω`*)

もうバスタオルはいりません!

 

*追記*

使っているうちに多少ゴワついてきますが、3年ほど使っても全然ほつれてもきませんし、まだまだ使えそうです(*´∀`*)

フェイスタオルも追加購入しましたが、ロットが違うと多少色が違うみたいです。

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。