読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

早寝早起きで朝活するとやりたいことができる!

 手帳・時間管理

おはようございまーす(。・o・。)ノ

今日は目覚ましも早目の時間にセットしていつもよりちょっと早起きしてみました♪

涼しくて気持ちいいですね!

昨日はたくさんの方が見に来てくれて とってもうれしいです(*´艸`*)

これからも怠けずに更新がんばるので、 応援お願いします(*´ェ`*)ポッ

 

早寝早起きして朝活しよう!

さて睡眠のハナシ。

最近、寝落ち率ハンパない(´・ω・lll)

もう確信犯。

 

寝落ちとは、子どもの寝かしつけしながら寝ちゃうってことなんですよ… しかも朝までぐっすり。

子ども並の睡眠時間をとってしまっているわけorz

睡眠時間は7時間半が1番いいらしいですね。

そして22時までに寝るといいらしい 。(なんかでやってました)

 

やりたいことはたくさんあるのに、全然はかどりません!

ということで子どもと一緒に寝て、5時半に起きてみた♪

f:id:setuyakuhappylife:20150406000411j:plain

 

睡眠の質もよく、スッキリ起きれました(●・ω・)/

子どもたちも寝ているので、いまのうちに溜まっていることを片付けちゃいます!!

 

朝だとムダにテレビを見てしまうことも、お菓子を食べたりしてしまうこともありません。

静かだし集中できて、このほうが時間が有効に使えると思います。

そして何より健康的(*´ェ`*)

 

子どもと一緒に寝落ちしてしまう罪悪感がある方は、一度朝活してみてはいかがでしょうか?

ではみなさん、よい一日を~(。vωv。`)

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。