楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

新年のご挨拶と2016年の目標

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

明けましておめでとうございます。

お正月は毎年家でのんびりしています。

贅沢なカニで年越して、今日はちょっといいお肉ですき焼きを食べて、スタートから幸せな時間を過ごしています。

 

欲しいものも特にないので福袋も買いませんし、初詣は少し落ち着いてから行くことにします。

混んでいることろが苦手、いや家が大好き過ぎるかもしれません(笑)明日は実家へ挨拶に行こうかな。

 

2016年の目標

f:id:setuyakuhappylife:20160101215016j:plain

さて、2015年は新しいことにいろいろ挑戦した年になりました。

幼稚園や地区の役員を引き受けたり、自分で仕事を始めたりして。

いろいろ同時に始めたものだから、軽くパニックでしたけど(´・ω・`)

 

役員は3月で終わりです。

仕事を2つ抱えている身ですので、役員を引き継いだら仕事に専念していきたいと思っています。(ひとつはこのブログです)

やろうと思っていることがいろいろ中途半端になってしまっていたので、まずはひとつずつやるべき事を進めていきます。

 

あとは4月から娘が小学校に入学するので、いままで以上に体調管理や学習に関わっていきたいと思います。なるべく勉強は親である私が見てあげたいんです。

 

そして常にバタバタしてしまっている私。

早めに行動して、時間をうまく使えるようにしなくては!

「あとで」を「いまやる!」に変えていきます!!

 

こちらのブログでは引き続き節約・家計管理、シンプルライフ・ナチュラルライフをしていきますので、また役に立ちそうなことがあればご紹介していきます。

2016年も楽しんでいきましょう!

今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。