楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

2014年ありがとう。そして2015年の目標

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

 

あけましておめでとうございます(●・ω・)/
いかがお過ごしでしょうか?
私もっちは元気にモリモリ食べまくっております(*´ェ`*)
 
 
年末は時間がとれずにいましたが、
無事に年を越すことができました(o^^o)
 
 

2014年のこと

 
2014年はいろいろ模索した1年でしたが、
ブログが生活の一部になりつつあり、
初めてのはてブの新着に載り、バズりを体験できました(*´艸`*)

 

 
なかなか思うように時間が取れず、
更新できないことも多かったのですが少しずつ更新したり、
勇気を出して、ブログを通して交流をすることをしてみたり。
 
小さい一歩ですが、踏み出した年でした。
 

2015年

 
4月には下の子も幼稚園に入り、
ようやく少しだけど自分の時間が持てるようになります♪
 
 
幼稚園なのであまり時間はなく、
外で仕事する程の余裕はありませんが、
家でブログを本格的にやっていくという計画でいますo(`・ω´・+o)
 
いや、全然ひよっこすぎて
分からないことすら分からないレベルなんだけどw
 
 

f:id:setuyakuhappylife:20150102011142j:plain

 
まずは、更新をすること。
そして読んでくれる人が読みやすい文章を心掛け、
自分の為でなく、人が求めているのは何かを考えながら
書くことを楽しみたいと思います(*uωu*)σ
 
 
まだまだ未熟なひよっこブロガーのもっちを
今後もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。