楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

え!?ベネッセからまさかの4通目

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

先日我が家にもベネッセから3通お手紙が届いていました。
 
もうAmazonギフト券への交換も済ませてほっとしたところ、まさかのもう1通!!
 

ベネッセから1人で2通!?

 

以前書いたときには、私には実家の住所へ旧姓で届いていたんです。

 手続きの際には、もちろん個人情報を削除してもらうようにしました。

 

ところが、(やっぱり)今の住所にも現在の名字で届きました(;´∀`)

なんかいろいろ当選しちゃった気分ですw
f:id:setuyakuhappylife:20141031103506j:plain
 
今の住所で届いた登録は、おそらく使用しているアカウントがあるので、削除はしない予定です。
 
またAmazonギフト券をいただいて、お買い物させてもらうことにします。
 
この手紙は10月下旬まで順次のお届けとなっていますので、
いま届いていなければ、個人情報が漏れた中には
入っていないということになりますね!
 
通知が来た方は、しっかり12月15日の期限内に受け取りましょう!
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。