楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

9月の家計簿締めました!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

9月は予算も少し増やしたり、

息子の昼間のオムツが外れ、お姉ちゃんの夜のオムツも外れたのでだいぶ余裕が♪

 

と思っていたんですが…(´・ω・lll)

さてさて。

9月の家計簿

f:id:setuyakuhappylife:20140925133048j:plain

生活費(食費、日用品)は予算内に納めることができました!!
なのに赤字。゚(´つω・`。)゚
 
我が家の予備費は、
細かく費目を分けず、医療費、美容院、などです。
 
今月は…医療費で家計が崩壊しましたぁ( >д<)、;´.・ ィクシッ
 
私の健診の再検査に続き、旦那のナゾの続く咳、私の風邪で1万越えΣ('ω'o)
こんなことは初めてです。
 
予備費もう少し増やそうかな…。
 
旦那さま、禁煙は引き続き順調のようで、その禁煙薬は別会計にしています。

10月の予算

f:id:setuyakuhappylife:20140925133322j:plain

旦那さま、昇進して少し手取りが増えたので、

今月から先取り貯金が少しできるようになりました(*´ω`*)

項目にはないですが。

 

あと私のお小遣いも計上することに♪

ホントは自分のお小遣いは自分で稼ぎたいんですけどね…。

まだまだまかないきれないので。

 

まずは 予算内に収めることが目標です。

目指せ!やりくり上手♪
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。