読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

9月の家計簿締めました!

9月は予算も少し増やしたり、

息子の昼間のオムツが外れ、お姉ちゃんの夜のオムツも外れたのでだいぶ余裕が♪

 

と思っていたんですが…(´・ω・lll)

さてさて。

9月の家計簿

f:id:setuyakuhappylife:20140925133048j:plain

生活費(食費、日用品)は予算内に納めることができました!!
なのに赤字。゚(´つω・`。)゚
 
我が家の予備費は、
細かく費目を分けず、医療費、美容院、などです。
 
今月は…医療費で家計が崩壊しましたぁ( >д<)、;´.・ ィクシッ
 
私の健診の再検査に続き、旦那のナゾの続く咳、私の風邪で1万越えΣ('ω'o)
こんなことは初めてです。
 
予備費もう少し増やそうかな…。
 
旦那さま、禁煙は引き続き順調のようで、その禁煙薬は別会計にしています。

10月の予算

f:id:setuyakuhappylife:20140925133322j:plain

旦那さま、昇進して少し手取りが増えたので、

今月から先取り貯金が少しできるようになりました(*´ω`*)

項目にはないですが。

 

あと私のお小遣いも計上することに♪

ホントは自分のお小遣いは自分で稼ぎたいんですけどね…。

まだまだまかないきれないので。

 

まずは 予算内に収めることが目標です。

目指せ!やりくり上手♪
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。