楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

<太陽光発電>9月の売電収入は!?

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

太陽光発電をつけて半年経ちました。

最近のお天気はグズグズしていることが多くあまり発電できてない感じ。

 

さて今月の売電額は!?

 

9月の売電収入

f:id:setuyakuhappylife:20140924121356j:plain
 
今月はなんと残念、半年間で最低額の
29日間で 398kwh、15,124円 でした(´・ε・`)
 

いままでの売電収入

f:id:setuyakuhappylife:20140924120740j:plain

 これがまるまるお小遣いになればいいんですがねー。

導入費用が高かったもんだから、そうもいかない訳です。

 

我が家の導入費用はコチラ

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

 

自分ローンを借りた口座に返済中なので、それまでは自由に使わないことにしています。

ピンチのときは使うかも!?

 

それでも電気代が安くすんでいて、充分メリットを感じています(o^^o)

 

10年以内に元が取れる予想で、

その後は…ムフフ♡を夢見て発電応援中です(*´艸`*)

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。