読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

ネットオフで初めて本を売却してみました

実家で眠っていた本をたち。

ようやく重い腰をあげ、片付けました!
 
処分するものと、売れそうなものを分別。
とりあえず、ひとまとめに。
 

ネットオフの申し込み

ネットからネットオフ宅配の買取申し込みをしました。
 
約2日後、ダンボールが届きました! 

f:id:setuyakuhappylife:20150403154844j:plain

 
畳まれた状態で届くんですね!
 

本を梱包

f:id:setuyakuhappylife:20150403154853j:plain

 
本を詰め込みます。
あっ、始め写真のようにうまく入れられた♪と思ったら、平積みにしないといけないことに気づき入れ直しました〜(´ω`;)
 

集荷

ダンボールが届いてから2日後に集荷の設定がされていたので、連絡せずに集荷にきてくれました♪
 荷札も記入することなく、持って行ってくれました(o^^o)
 

査定〜入金

査定には休みをはさんだりして1週間程かかったと思います。
 
メールで査定額がきて、ホームページのマイページから内容を確認!

f:id:setuyakuhappylife:20150403154911j:plain

 

査定額は、37点で1,214円

 

なかなかよかった♪と思ったら、実際は初回キャンペーン1,000円+買取214円でした(σ´Д`)σ

 

とってもかわいい金額(´・ε・`)

さすがにもうちょっといくと思ったんだけどなー。

まぁ不用品が減って、お小遣いになったのでいいとしますε-(o´ω`o)

 

これで金額を承認して、口座に入金の手続きがされます。

 

お得なキャンペーンを見つけて不要な本やDVDなど売ってみてね♪

 

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。