節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

リサイクルショップで不用品を売った結果

片付けスイッチがオンになっているもっちですo(`・ω´・+o)

 
 
旦那さまがお休みの日にリサイクルショップに不用品を売りに行きました!
 
 
本、DVDはネットオフに。
 
それ以外はリサイクルショップに!
 
 
今回はコンポ、雑貨、洋服類を。
 
 

ようやく手放せたモノ

f:id:setuyakuhappylife:20140918061802j:plain
こんまり流の片付けまつりをしたあと(まだ途中ですが…)、
 
洋服がダンボールに詰めてありました。
 
少しづつリサイクルショップへ持ち込んでいましたが、時期がこないと売れないため、ようやく手放すことができましたε-(o´ω`o)
 
 
あとは結婚祝いにいただいたコンポ。
 
いまでは流行りの曲を聴いて…なんて時間もなくコンポの出番がありませんでした。
子どもが大きくなれば…とも思ったけど、それって何年後?
そのときには古くなってしまうので、手放すことに。
 
 

気になる査定額は?

f:id:setuyakuhappylife:20140918061911j:plain
 
コンポ1,500円!
洋服雑貨等で 合計1,870円でした(o^^o)
 
洋服はあまり売れませんでしたね。
それでも不用品は処分してもらえるので助かります♪
 
だいぶ家の中が片付きました(*´艸`*)
 
 
また利用したいと思います。
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。