節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

鶏ハムを作りました

少し前に鶏胸肉を使って鶏ハムを作りました。
 
それが予想以上においしかったのでリピしました♪
 
 
レシピはクックパッドとかで検索してくださいね!
 
 
胸肉なので格安だし、手間もいう程かからないし(o^^o)
 
f:id:setuyakuhappylife:20140519125215j:plain
 
一度に2枚分仕込んで、余ったら冷凍します。
f:id:setuyakuhappylife:20140519125349j:plain
 
ほとんど旦那のおつまみになってますが、
刻んで冷凍したのもあるので、チャーハンとかのお料理にも使ってみようと思います♪
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。