
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

太陽光発電で初の売電収入!

太陽光発電をつけて約2ヶ月。
 
今のところ順調に発電してくれています♪
 
 
先月半ばに売電の明細がポストに入っていました。
 
f:id:setuyakuhappylife:20140509220942j:plain
 
 
初めての月で、金額が表示できていませんでしたが、1kwh38円の金額で買取ってくれる契約です。
 
 
それがしっかり入金されました(*´艸`*)
 
f:id:setuyakuhappylife:20140509221024j:plain
 
今回は40日間の発電で、28,690円でした!
 
これに加え電気代も減っているので、かなり助かります!!
 
 
やっぱりつけて良かったかも〜(。vωv。`)
 
 
またご報告しますね!
 
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。